カメリア美食倶楽部
☆☆☆ランキング発表☆☆☆
31〜50

カメリア美食倶楽部のランキングを発表していきたいと思います。
見事平均9点以上をタタキダシタラ「殿堂入り名店」と認定されます。

ランキング
店名
コメント
点数
31
BaBa Ristorante
盛り付けのインパクトがすごかった。量も満足!!ヒレ肉をまた食べたい。
8.95
32
鮨処 つく田
きちんとおいしい。酢飯も変わっててよかった。でも、ふつうかな。大将は10点。
8.94
33
コルドーネ
ワイン・ブランデーはとても美味しい。総合点は高い。もう少しメリハリがあれば9点こえた。
8.9
33
群来軒
王道でも深味がある味わい。どんなメニューでも期待できる。
8.9

33

きたお
減点対象がない。それぞれおいしくいただきました。雰囲気などもよかったです。
8.9
33
てん新 奥座敷
非の打ちどころはないが、それが少し悔しいかな!?
8.9
33
無量庵
非常に細かい気配りと季節感を感じさせる食材選択。量・質・店の雰囲気ともに調和のとれた良店と評する。
8.9
38
KARATE CHOP
味が一つ一つすべて奥深い!店員さんが何より優しく、あったかくて、むちゃくちゃ心地よい。いつもの半分の金額とこの満足感。最高!!
8.86
39
ZURRIOLA 2007
ほんの少しづつのデグスタシオンコース。日本料理の芸の細かさと、スペイン料理の大らかさとストレートさ。ちょうどよくおなかいっぱいになりました。ワインも薫り高く美味しく。
8.85
40
ビストロ・オードレー
バランスがとれた味がよかった。デザートが多かったが、女性には評価が高いと思う。
8.8

40

ラ・ビュット・ボワゼ
前菜の種類が多く、意外な組み合わせなものもあって楽しめました。民家の中にある一軒家のレストランで、2階の個室は古い造りが残り、とても落ち着いて過ごせる空間でした。
8.8
40
睦月
季節感のある食材を使い、温かい物、冷たい物とバランス良く配食あるセンスの良さがGood!!
8.8
43
RESTAURANT Hiramatsu

美味しかった。雰囲気もよく、鳩もとても味わい深かった。
しかし、何か、何かsomethingが足りない。9.5以上には何か“華”が足りない。秀才であっても天才ではないというか・・・骨にしみるものがない。

8.75
44
手打ちそば 旬料理 あお
おそばは大変美味しかった。一品一品きちんとしていた。コストパフォーマンスよし。日本酒もおいしかった。
8.74
44
レストラン ハルビン
選りすぐりの素材をおいしく調理して提供してくれます。おいしかったです。ロシア料理というより、ロシア風フランス料理?
8.74
46
Restaurant L'oasis坂本
2人で来るにはぴったりのところ。全体的に優しい感じが◎。量的にもちょうどよく、サービスもよい。
8.7

47

きや(き舎)
長崎で味わえる魚をバランス良く素材として取り入れ、美味しく食事することが出来た。残念なのは、日本酒の選択には疑問が残る。
8.64
48
おがた鮨
刺身うましっ。寿司屋に求めるものとしては上限かも。
8.63
49
一平
平均的な内容で安心できる
8.6
50
Q.E.D CLUB
シチュエーション、雰囲気、味も香りも火の入り方もexcellent。大きさが1.5倍あっても大丈夫だったというところが唯一の難点で、-1点でした。
8.58

Close