☆☆☆ カメリア胸さらし隊 ☆☆☆

カメリア胸さらし隊とはカメリアに勤務する女性会員により構成される謎の組織である。

 

「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)」

ムービーを見たい方は写真をクリックしてください↑

 

胸さらし隊の誓い

一、 私達は「良いさらしの無いところに良い医療なし」をモットーに、 カメリアの様々な活動において、「胸にさらし」を披露し続けます。
一、 私達は「胸にさらしを巻いた姿こそが日本女性の美の極みである」との誇りを持ち、さらしを凛と着こなすべく日々の鍛錬を怠りません。

 

規則

@ 会が定める飲み会にはさらしを着用の上、出席しなければならない。
A 隙あらば積極的にさらし姿を披露しなければならない。
B 披露する際には胸さらし隊会員であることを明言しなければならない。
C さらしになるときは靴下でなく足袋を着用しなければならない。
D 本当に胸をさらしてはならない。
E さらしの下は偽物でも、一切、他の者に悟られてはならない。
F さらしの下の詰めものやそれを支える道具をさらしからはみ出させてはならない。

 

会員特典
〜会員は会員の証として下記が支給される〜

一、 特製さらし
一、 足袋
一、 他会員からの賛辞と愛

 

 

 事務局:大村共立病院 こころのリハビリテーションセンター 畑田 TEL:0957-53-1121
        
  〜みなさんもカメリア胸さらし隊に入りませんか?年齢にはこだわりません。楽しい仲間が皆さんをお待ちしています〜

「ワンナイト カーニバル」
「ゴリエ」
「ソーラン節」
movie
movie
movie